2016/03/31
野津めのう店様(まがたまや雲玉様)の御朱印帖を制作致しました。

弊社が運営する出雲神話本舗に出店いただいている野津めのう店様のご依頼でオリジナルの御朱印帖を制作致しました。
表紙デザインは出雲にちなんだテーマで6種類のデザイン。
goshuin_6-2
素材も島根県の紙「石州和紙」を使い、出雲謹製としてこだわった商品になっております。
goshuin_01

出雲大社前の神門通り、ご縁横町内の「まがたまや雲玉」様の店頭で販売されておりますので是非店頭で
手に取ってみてください。
tento02

tento01

この撮影を行った時にはすでに3種類のデザインが売り切れていました(^^;)
でも、ご安心ください。すぐに補充されるそうです(^^;)

神々が集う出雲の地の神社を巡った証しにこの御朱印帖を使用されてはいかがでしょうか?
島根県にはたくさんの神社がございますので、一度にまわるのは無理かもしれませんが
何度か島根に足を運んでいただくのに、御朱印巡りが楽しみの一つになることは間違なしです。
県外の方、いかがでしょうか?そして島根県の在住の方も!!
もちろん、出雲の地以外のお気に入りの神社の御朱印巡りに使ってもOKです。

この御朱印帖を使い切った時、一生の記念品、また、どのお守りよりも強力なパワーを持った
お守りになると思いますよ(^^)

<まがたまや雲玉様ホームページ>
http://ungyoku.ocnk.me/page/taisha

皆様に素敵なご縁がありますように・・・