2016/02/02
メディソル株式会社様 会社案内パンフレット完成

medisol_panph

出雲で高濃度水素水を製造・販売されている「メディソル株式会社様」の会社案内パンフレットを制作致しました。
サイズ:210mm×210mm 全36ページ

アートディレクション、コピーライティング、デザインワーク、印刷、製本まで一環して弊社にお任せいただきました。

メディソル様は、アンチエイジングで皆様もご存知な「高濃度水素水」を製造・販売されている企業です。
社屋は出雲市奥宇賀町にあり、この奥宇賀町で湧き出る類稀な水質の水を使用されています。
この周辺の水は「長寿の水」と地元の方からいわれ、愛飲されている地域の皆様にはご長寿の方が多いのです。
メディソル様はこの奇跡のような良質の水を使用し、水素医学、最新鋭の技術で本物の高濃度水素水を作られております。

高濃度水素水は、アンチエイジングだけではなく、様々な効能の可能性が期待されています。ですので、巷ではたくさんの水素水が出回っておりますが、この記事の執筆者である私はこのメディソル様の高濃度水素水を自信を持っておすすめします。
私も愛飲致しております!

詳しくはメディソル様のHPからどうぞ!

ホームページ http://www.medisol.jp/
オンラインショッピングサイト http://www.medisol-online.jp/